新着情報閉じる

台風によるご予約のお取り消しについて

いつもアイランドホテル与那国をご利用いただきましてありがとうございます。
台風によるご予約のお取り消しについてお知らせさせていただきます。

通常はご利用日3日前を切ってのお取り消しは取消料をいただくことになっておりますが、台風などの自然災害で旅程の変更を余儀なくされる可能性がある場合に限り、当日ご利用になる飛行機が欠航するしないに関わらず取消料免除にて宿泊予約をお取り消しさせていただきます(ご利用日当日を含む)。


◆インターネットでご予約のお客様
ご自身でお取り消しのお手続きをされますと取消料を請求されることがございますので、ホテルへ直接ご連絡ください。
ホテルにて御予約の取り消し処理をさせていただきます。

◆旅行会社でご予約のお客様
お申込みの旅行会社へお客様ご自身にて取り消しのご連絡をお願い致します。
その際、ホテルからは取消料免除の説明を受けている旨お伝え下さい。
旅行会社様からの取消通知をもって、ご予約の取り消しが完了となります。
週末などで旅行会社への連絡がつかない場合はお手数ですがホテルへご連絡いただいたうえ、週明けに旅行会社様へご自身にてご連絡をお願い致します。

◆お電話やカウンターにてホテルへ直接御予約をいただいていたお客様
ホテルへご連絡ください。


※現地発着ツアーやレンタカー、飲食店など、ご自身でご予約されたものに関してはお客様ご自身にて各所へ取り消しのご連絡をお願い致します。
※連泊での御予約を一泊のみ減泊するなどの対応も可能です。ご相談ください。
※台風の翌日などに来島される際は停電などライフラインに影響が出ている可能性もございますのでご了承ください(発電機は作動させますがお部屋ではお湯が出ず、クーラーも電気もつきません)。


一か八かで来島したものの帰りの飛行機が出ないということも多々ありますし、台風が直撃している場合はホテルから一歩も出られない状態になるのが常です。
与那国島はいつでも変わらず日本最西端にて皆さまをお待ちしておりますので、またの機会もご検討いただければと思います。
ご不明な点などございましたらお問合せ下さい。


アイランドホテル与那国 フロント
0980-87-2300(6:00-22:00)